

ラストデュエル!

昨日愉快な仲間たちリーダーことsakae777さんと最後のYOを楽しみました

遊戯王オンラインの記事自体何年ぶりというくらいですね

ゲーム業界もソーシャルという新たな分野とともにコナミも主力が完全にそちらへ移行しました

利益はかなりあったようですが、携帯ゲーのコンプガチャが規制され今年はどうなんでしょうねw

そんな訳で遊戯王オンラインも終了がまじかです^^;

1から遊戯王のルールを教えていただきました師匠とラストデュエルをする事となりました

最後はやっぱりこの人とでしょう

YO1から一緒に楽しくストレスwを感じながら実質YO2までプレイしてきたのですからw

師匠を通じてチームメンバーはもちろんの事、オッサン連合の方々といろんな年代の方々と出会えた事は非常によい思い出となりましたm(_ _)m

皆さん人柄のよい人ばかりでオンラインゲー初心者のわたくしは幸運だったと思います


ラストデュエル
自分のデッキはやはりヒーローデッキ!このデッキが一番楽しいデッキ!
対する師匠は暗黒界 剣闘 ライロ 閃光ガジェ ライロ入り帝の5戦!

師匠のアバ、頭にクリボーかぶってるw
sakae777.png

対するわたくしはYO2からの学生アバターで久々登場w
axia.png

やっぱり遊戯王は融合こそ美しいwジ・アース!カックイイ~
ジアース

師匠の剣闘デッキには手も足も出せず相手ノーダメで完敗w恐るべしw

ラスト5戦目ライロ入り帝と対決!
師匠ことsakae777、YO1初期からほぼ必ずデッキに1枚入っているマイフェイバリットカード!サイコショッカーがまさかの2体並んでの召還をゆるしてしまいました。。。
真ん中にスタダもいますけどねw

この瞬間2人とも、なんか感動!この感動は2人にしか分からないw
このカードでロックデッキとよく戦った思い出などありますが、このラストデュエルで2体並ぶか~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最後にこのカードでトドメをさされて本望です
ラストデュエル

5戦のみでしたが、どの試合も楽しくできました~

では最後に・・・

デュエル最高!ガチャ!楽しいデュエルだったぜヽ( ̄▽ ̄)ノ




テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

『Yu-Gi-Oh! BAM』

株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、「遊☆戯☆王」初のソーシャルコンテンツ『Yu-Gi-Oh! BAM』の配信を、6月上旬からFacebookで開始という記事がありました

以下SS
BAM.png

BAM2.jpg


コメ頂い方へ
ブラッディマンデイのUSBの件
仕事で予備の分まで使ってしまって今手元にありません。
すいません。

アルテミットバースト!?

ネット見てたらすごいと思う記事をみつけました。

先日5月30日のyahooオークションでのこと。

2001年の『KONAMI遊☆戯☆王OCGアジアチャンピオンシップ』の優勝カードの出品『青眼の究極竜』。

世界にたった1枚とは言え落札金額が100万越えとかすごすぎです。
オークション
青眼の究極龍
おそらく落札されたのは海馬社長なのでしょうかw
6fen8d0.png

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ゆかなかの初バナー!

とんとご無沙汰しています。

今朝チームブログ見てましたら、ゆかなかのバナーが出来たとの事。

そう言えば、うちのチームバナーって今まで誰も作ろうって聞いた事なかったですね^^;

明日香さんの記事によりますと、師匠のフレンドさんのMAHODOさんがゆかなかのバナーを作ってくれました~と書かれていました。

うちのチームに良くマッチしていると思います。

MAHODOさんに感謝です。有り難うございました~。



バナー貼るのにえらい時間かかったっす><

何回設定しなおしても画面から少しはみ出すし・・・


今更ながらバトン

バトン
アクシアです。愉快な仲間たちリーダーで師匠でもあるsakae777さんからバトンを知らないうちに回されてきました。

以下バトン回答です。


1 好きなカードは? また、その理由は?
 制限・準制限、好きなイラスト以外で 複数回答可
 
 HEROと名前の付いているカード
 理由は『ヒーローってカッコいいから』


2 好きなデッキは?

 HEROデッキ。
 あとイラっとしてる時は「イービルメイン」で覇王気分にw
 あ、そこのあなた!痛い奴とか言わないでね。。。


3 勝率を大事にしますか?

 大事にしてたらHEROは使えませんw
 

4 ゴーズを警戒するプレイをしますか?それとも相手がゴーズを握っていたら負けだと割り切るプレイをしますか? また、その理由は?

 基本警戒しますが、でもイケイケGOGO!で突撃します。
 負けだと割り切ってプレイなんかしません。ゴーズ出て来たらやっつけますよ。


5 ジャンケンで1番最初によく出す手は?

 よく出すではなく必ず1番最初はパーです。
 頭がパーだから・・かな?


6 自分が古参だと思いますか?

 まぁやり始めてから長いですが、気分と実力は新参級。


7 ガンスリングで買収をしたことはありますか?

 ないです。持ちかけられたのは何度もありますが・・・


8 ガンスのランキングで1位になったことはありますか?何回くらい?そのときの心境はうれしいの?それとも別に・・なの??

 あるわけないし。。。7連した記憶もあまりないような気がします。


9 おじいちゃんタイムを知っていますか?

 名馬ナリタブライアンの父がブライアンズタイムだというのは知っていますが・・


10 伝説の詐欺師poko一族を知っていますか?

 北斗の拳に出てくる牙一族は知っていますが・・・


11 記憶に残る名言はありますか?

 「おまえはもう死んでいる」
 「我が生涯に一片の悔い無し」


12 あなたはTPランキングに興味がありますか?

 過去興味はありましたが一度50位以内に入ってから、興味が無くなりました。
 ってか、あんなしんどい思いはしたくないです。


13 毎回見てて気持ち悪いと感じてしまうアバターはありますか?

 それぞれ個性があり特にないです。
 あ、相手バーンでニヤリ口遅延野郎の方はむかつきますねw


14 尊敬するプレイヤーは?

 新旧ゆかなかメンバーはもちろんの事、フレ登録して頂いている方々です。


15 記憶に残る良プレイヤーは?
 
たくさんいるので、ここでは語れません。


16 記憶に残る悪プレイヤーは?

 IDごとボンされた有名?の方です。


17 どの国のプレイヤーが一番嫌いですか?

 自由惑星同盟は好きだし、ラインハルト支配下の帝国軍も好きだし、
 しいて言えばフェザーン星系の第二惑星に作られた商業惑星国家のフェザーン自治領。

kuni.jpg



18 みっちーとゆうと、フレンド登録するならどっち?

 噂ではみっちーってCPUでしょw


19 YO3になってどのような気持ちですか?

 何も進展しなかったYO2よりましですが、今の運営のYO3で気持ちを聞かれても、答えようがないです。 


20 プレイヤーに言われてうれしい言葉があれば教えてください

 面白い試合が出来て有り難うございました。

21 今のYO内での目標は?

 自分が楽しめるデュエルが出来たらいいかなと思います。


22 あなたにとって遊戯王オンラインとは?

 前はこうだよと言えてましたが、今はわかりません・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

うちのキキです!
DVC00066.jpg

ミニチュワダックスフンド女の子です

キキ復活!
kikitatu -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
チーム【愉快な仲間たち】所属
プロヒィール用
黒ねこ時計 くろック D02
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
