

なんちゃってメンバーオリカその6

オシリスヴァージョン
オシリスの背後の背景をエジプト文字にしました。
オシリスの縁取りにも少々色つけしてみました。
AKATUKI777さんオリカオシリスヴァージョン
作った自分が言うのもへんですが、アカツキさんとオシリスお似合いだと思いますw

なんちゃってメンバーオリカその5

YOC予選6回目はTENJYOUINoASUKAさんがファイナルステージまで行ってましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ
土曜日の夜はO’3連合集会がかぶってて応援にはいけませんでしたが、集会が終わって自分が落ちる時には、順調に勝ち上がっていたので、次の日の朝に明日香さんがファイナリーになってるかなと期待しながら世界ロビーをチェック!
結果からしても確実に強くなってるなぁと感心&自分との実力の差が開く一方w
初ファイナルステージ進出おめでとうございます^^

話はかわって1週間くらい前に師匠からアカツキさんのオリカ作ってって言われたので作成することになりました。
アカツキさんに失礼のないように、何個か作ったのですが・・・
YOCマジシャンとか、海馬社長の服をコスプレしたりとか・・・
どれもしっくりこなかったので先日の交流戦の時にSSとったアバターを使う事にしました。
やっぱり超実力者なのでここは神のカードしかないと(師匠もオベリスクがイメージって言ってたし)
と、いう事で勝手に作りましたwごめんなさいです。。。
AKATUKI777さんオリカ

だいぶ以前に作っていたエイジさん。
ワイト並べてごめんなさい。。。
エイジさんオリカ

ライトさんもだいぶ前に会った時にアンデ使ってたので。。
勝手に絶望ごめんなさい。。。
ライトさんとここあんまし出会えてないや><
これもだいぶ以前に作ってお蔵入りしてた分w
ライトさんオリカ

カズさん・・・カズさぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
最後カズさんと対戦した時にサイバーエンドでやられたから・・
お蔵入りしてた分w
カズさんオリカ

仮引退中のリオスさんのも以前に作ってましたw
ヘタッピな作成でごめんなさい。。。
リオスさんオリカ

今回はなんというか・・ご本人様に了解もらってありません。
勝手に載せたので苦情があれば消しますのでごめんなさいです。。。

なんちゃってメンバーオリカその4修正版

ネタがないので作り直した分

sakae777オリカ2

ASUKAオリカ2

july4869オリカ2

OWNGOALオリカ2

アクシアオリカ2

ライトさんと紅葉さんのSS撮れたのでを本日から作り始めました

これは

poi.png

なんちゃってメンバーオリカその3

え~大変恐縮でございますがKasumi9000さんのオリカをつくりました~

Kasumi9000オリカ


うちのキキです!
DVC00066.jpg

ミニチュワダックスフンド女の子です

キキ復活!
kikitatu -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
チーム【愉快な仲間たち】所属
プロヒィール用
黒ねこ時計 くろック D02
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
