

11仕事から帰ったら

非常にしんどい仕事から解放されて、家に帰ったらひたすら嫁とMHP3にはまってます。
今回も大剣と笛で最後まで戦いたいと思います

画像は・・・スルーして下さい
monnhann.png

10先日iPhoneに機種変したんですが・・・

10年間NTTドコモを使っていたのですが、

今流行りのスマートフォンがほしくて、どうせならiPhone4にしようと、

思い切ってソフトバンクに乗り換えしました。

使用料金も今よりは少しは安くなるし。

おっさんになってきのたのか、各設定に随分と時間がかかった。

電話帳移し替えから、メールの設定やら自分のPCと携帯といじりながら大苦戦。

時代に乗り遅れないためには、常に新しいものに触れていないと、着いてけないなぁと感じました。。。

さし絵スタジオ1

09師匠の近況!

愉快な仲間たちリーダーこと師匠のPCが><
さし絵スタジオ1
師匠の後ろ姿がちょっぴり寂しそうでした。。。

で、本日、会社出勤して顔を合わせたら
さし絵スタジオ2

ちょっぴり、うらやましく思ったアクシアでしたw

08キキの体調がようやく良くなりました

08キキ完全復活

キキMk-Ⅱ(顔より下部は時間が無かったので手抜きです)
キキMk-Ⅱ

07明日からこそはやめようと・・・

07明日からこそはやめようと・・・
うちのキキです!
DVC00066.jpg

ミニチュワダックスフンド女の子です

キキ復活!
kikitatu -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
チーム【愉快な仲間たち】所属
プロヒィール用
黒ねこ時計 くろック D02
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
