スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMGもどき制作その1

今年はとうとう遊戯王オンラインをやり始めてからでいいますと、本格的に参加してない年となりました。

年末にかけて最後のややこしい仕事が終わるまで後少し・・・です。

どうしてもテンションが上がらず、以前のようにYOで戦うモチベもなく、INすらしていない。

チームの方々には申し訳ないです。ま、来年そうそうにはいろいろとリアルで変化があるのでその時に報告したいと思います。

今年はテンション低い中、O'3連合、会長様のおかげで、モデリングの趣味に出会うことができ、ちょこちょこと練習して時間をつぶすことができてます。有り難うございますm(_ _)m

で、六角大王というソフトで懲りずにブラマジガールもどきに何度も挑戦しています。

六角大王の機能のひとつに 加工→線の幅 というのがありましていじってみたら線の幅を変更できました。
そう言うことは、取り扱い説明書を読めばいいのですが時間がないので見てないです。

下の写真が今までの線の幅で作った分です
顔1

で、線の幅を変えて少し太くした分
顔2
アニメ表示で見たとき以前は輪郭がぼやけていたのですが線を太くすることで、はっきりと輪郭が表示できたのに今更ながら感動しました。
前回作ったクリボーもどきの線を太くしたら、くっきりと表示できたつもりです。
あんまし変化ないとか、言わないでクダサイ。。。
クリボー線



顔は似てないですがまぁ、最近はこんなん作ってます。
帽子は自分で作ってないです。雰囲気を出すために今回かぶらせてもらってます。

BMG03.png
立体にする作業はほんと難しいです。
BMGの髪をどう制作したらいいか、左右非対処なので難しいです。

BMG04.png
いつになったら、まともに1体完成できることやら。。。

スポンサーサイト
うちのキキです!
DVC00066.jpg

ミニチュワダックスフンド女の子です

キキ復活!
kikitatu -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
チーム【愉快な仲間たち】所属
プロヒィール用
黒ねこ時計 くろック D02
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。