

ご無沙汰です

年末年始の多忙な日をクリアーしてようやくPCを起動することができましたアクシアです。

あけましておめでとうございます。

リアルにおいて今年の立ち上がりとしては、のんびりしてる場合ではないですが(; ̄ー ̄A

まぁほんの少し充電期間ということでのんびりといきましょう。

年末アップしたかったのですが師匠から
uuu.png
アブソルートゼロを2枚いただきました。
引退試合前哨戦ということで2戦だけでしたがデュエルしました。勝敗は1勝1敗でした。

HEROは使ってて楽しかったです。
かなり久々のデュエルでしたが、YOやり始めた時の頃のように二人でワクワクしながら対戦できたのがすごく楽しかったです。自分の知らないカードを使われると結構面白いですねw

二人で落ち着いた時にデュエルしましょう。

話は変わってキキたん
IMG_9409.jpg
iPhoneのトイカメラ機能を使って撮影。
去年体調を壊してかなり心配でしたが今はすっかり元気になってなによりです。
改めてかけがえのない家族の一員だと感じました~

BMGもどき制作その5もついでに。
年末には完成?していたのですが、アップできなかったのでここで紹介。
アニメ表示正面
BMG8.png
体は時間的と技術的に初心者なので六角大王の付属してた?体をちょこっとだけ改造して合体させました。

アニメ表示横
BMG9.png
アニメ表示後
BMG10.png
斜め
BMG11.png

仕上げ表示
BMG12.png
仕上げ表示
BMG13.png
次は骨組みを入れてさし絵スタジオでポーズをつけれるようにしたいと思います。


お次はMHP3(モンハン)の話
伝説のハンターさん達にスパルタボーガン教育を受けて、ボーガンで狩りをできるようになり、楽しさの幅が広がった今日この頃です。今までは大剣と狩猟笛がメインでしたが、ボーガンおもろいやん。

そうそう、先日初めてアドホックなんたらでPS3にネット回線つけて、オンライン上で知らない人たちと一緒に狩りにいきましたが、またいつもと違った緊張の中の狩りも面白いですね。

チャットとかもできてるし、スカイプもできる見たいです。(スカイプはしませんが。。。)


なかなか更新できなく、方向性のないブログですいません、
今年はもっと迷走・・・しないように頑張りたい1年になるといいのですがね。

ここまで読んで下さいました方々、ありがとうございまた。








うちのキキです!
DVC00066.jpg

ミニチュワダックスフンド女の子です

キキ復活!
kikitatu -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
チーム【愉快な仲間たち】所属
プロヒィール用
黒ねこ時計 くろック D02
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
