

おいおい

INESの評価によると、最大で1時間1万テラベクレル 国際尺度、最悪のレベル7の報道してましたね。

ずいぶんと前からわかってたのに。。。

日本政府や東電の会見、「直ちに人体への影響はない」とか、なんちゃら大学の教授が報道番組に出て東電の養護とかしてますが、なにやってんだかだと思う今日この頃です。

募金とかも集まってるんですから、一刻も早く義援金として全員に渡すとか、今しなければならないことがもっとあるはずなのに、今の内閣の対応は遅いわ、真実をなにやら隠してそうでと、おかしいんじゃないかい。

原発の事故を受けて原乳の検査してなんちゃらで、今回から検査方法を変更して基準より下回った他の市町村の牛業メーカー産の原乳を混ぜて測定したら、基準値を上回らなければ大丈夫って、混ぜりゃそりゃ薄まるわいな。

風潮が怖いとか言うが、あんたら日本政府の方が怖いわ!

被災された方々や、原発事故の原因で被害にあわれた方々にちゃんとちゃんと保証しないとダメだし、今の時点で保証しますって一言でもいいから会見で言ってみろよ!!


テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

うちのキキです!
DVC00066.jpg

ミニチュワダックスフンド女の子です

キキ復活!
kikitatu -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
チーム【愉快な仲間たち】所属
プロヒィール用
黒ねこ時計 くろック D02
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
