

ガンロワその1

6月1日よりiPhoneでモバゲーのガンダムロワイヤルがはじまり、4日前ほどから始めました。

リアルで二人していましたので時間もできたし、本格参加。
モバ001


なにやらイベント中でしたがレベルが低いせいか最初参加資格なしで、急いで参加資格をクリアーしました。

で、弱い弱い機体でまずゲットしたのはこれ
モバ003
とりあえず超初心者にはありがたい戦力アップ!

やってましたら以外とハマリました。
イベント参加って遊戯王オンライン以来です

次にイベント機体ゲットしたのは
モバ004

ムキになってさらに頑張っちゃいました
モバ005
名前は「アカツキ」で、すごく強いです。YOでもアカツキさん強いですし^^
当分の間これを専用機として育てていこうと思います

イベント最終日にギリギリ最終エリアへ行けました
モバ006
強い?と思いますがアカツキで時間までイベント参加。

結果
モバ007
32244位で終了。ってモバ人口スゴイです。
イベント参加最初頃、たしか10万位くらいだったような・・

32244位でレア機体エルメスゲットできました~
モバ008

ブログに写真を載せたくてiPhoneでスクリーンショットの撮り方を調べたら、出来たのでとりあえず暇つぶし完了です。

ブログ更新も久々だったので、更新のやり方完全に忘れてました

YO以来の久々にイベント参加って、ジャンルは違いますが楽しかったですよ











テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

うちのキキです!
DVC00066.jpg

ミニチュワダックスフンド女の子です

キキ復活!
kikitatu -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
チーム【愉快な仲間たち】所属
プロヒィール用
黒ねこ時計 くろック D02
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
