

ガンロワその2

ブログ更新出来ずにもし見ている方いましたら、本当にすいません。

近況です。
自由に開放されてはや1ヶ月が過ぎました。
充電ほぼ完了です。

なんとか生存しています。

時間もたっぷりととれたので、嫁といろいろちょこちょこ出かけたりの毎日です。

YOの師匠にも感謝。電話くれたり、一緒にスーパー銭湯いったりと、それとゴチになってばっかですいません。

会社の先輩や昔からの親友達にも感謝です。

好きな事やってます。音楽聞いたりゲーム(遊戯王はしてません)したり、映画(DVD)見たり、そうそうブログネタで言えば、仮面ライダーの1/1のマスクを制作中。かぶれるやつです。
かぶって外でたら危ない人になるで、かぶりません。
粘土から作って、石膏で型を作って樹脂で作るみたいな、まぁちゃんと完成したらアップします。

あ、それとまじめなニュース見たりもしてます。
一応書いときますが、遊んでばっかじゃないですヽ( ̄▽ ̄;)ノ

で、携帯モバゲーのガンロワしてます。
携帯なので暇な時間にお手軽にできますので。

今回のイベントはお手軽ではありませんでした~
戦友さん達(フレンド)のおかげで、フリーダムガンダムがイベ終了間近に完成できました。
フリーダム完成

何百機捕獲したことか。。。
フリーダムカード41枚くらい使ってなんとか完成でした。
遊戯王の時ぐらい引きが弱かったです。
どのゲームでも引きが弱いとは・・こればかりは鍛えようがありません。
フリーダム

ブログは見てないだろうけど「戦友の皆さん有り難う」



もしかして、俺って・・・遊んでばっかじゃん。。。






うちのキキです!
DVC00066.jpg

ミニチュワダックスフンド女の子です

キキ復活!
kikitatu -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
チーム【愉快な仲間たち】所属
プロヒィール用
黒ねこ時計 くろック D02
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
