スポンサーサイト


回復順調です

ご無沙汰しています
キキは順調に歩けるようになりつつあります
無理せず散歩をした次の日は家で安静にさせています

今年はキキがこういうふうになってしまったので毎年会下山(えげやま)へ花見をしに行っていましたが、嫁と相談し結果行く事にしました~
4月10日会下山で花見での写真
会下山花見 -1
この日驚くほどに歩きました
最初はフラフラよろめいていましたが自分でしっかりと歩きました
5歩歩いてはポテンと座り込み、また立ち上がって歩いては座り込みと・・
10歩、20歩と連続で歩くのを見て感動!!
歩いている姿を写真に撮るのですがうまく撮れない^^;



4月12日最近なでしこジャパンのおかげでちょこちょこTVにでてるホームズスタジアムへ
ホームズスタジアム
スタジアムの横にある芝生広場で歩く練習
基本歩かせるのは芝生の上にしています
足が滑らないし、体への負担が軽そうなのでそうしています
2日前の花見の疲れのせいか、長時間歩く事はできませんでしたが楽しそうでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


仕事と天候のためお散歩しばしお休みして4月17日メリケンパークへ
メリケン散歩
20歩くらいは連続で歩けるほどに回復しました~
病院の先生に見せたらたぶん驚くかな?動画撮ったので今度見せます.

今の時点ではオシッコやウンチも自分で勝手に所定の位置へ歩いてしてくれてます
キキはほんとに頑張りやさんです!
P12222.jpg

さてさて、そろそろ自分も頑張ねば・・・


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

よっ

コメントありがとうです

師匠は持病あるんだから規則正しい生活、あ、特に食事には気をつけてくださいねw

師匠より自分ですよ。。頑張らないといけないのは@@;

よノ

おお キキたん頑張ってますね^^ それに比べて自分(777)は
持病ちょっとこじらせてます。。。自分も頑張らねばですね。
うちのキキです!
DVC00066.jpg

ミニチュワダックスフンド女の子です

キキ復活!
kikitatu -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
チーム【愉快な仲間たち】所属
プロヒィール用
黒ねこ時計 くろック D02
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
