スポンサーサイト


第二種運転免許5日目・6日目・7日目

第二種運転免許5日目は4時間のみの授業で終了。この日は久々に家に早く帰れました。

6日目は9時間の教習。うち6時間は応急救護処置の授業

心臓マッサージやAEDの機械操作と、人工呼吸の実技教習です

心臓マッサージはちゃんと出来ているか機械で測定されました

最初はうまくいかなく苦戦しました

退屈な授業かと思っていましたが、今回教習の中で一番熱心に授業に取り組んだと思います

応急救護の長い長い授業が終わりラスト2時間は二種模擬試験!!

毎日復習と予習をしていたのにかかわらず2回とも不合格。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れていましたが帰宅後勉強して500問試験しました~

5つ(500問)してすべて90点以上とれたのでその日は爆睡。。。

7日目は最終日で2段階見極めと卒検です

2段階見極めで緊張しすぎで途中ミスし先生に
「これ卒検だったら検定中止ですよw ( ̄ー ̄)ニヤリ」

このセリフで冷静になり落ち着きましたが、その時間ミスしたコースを何回も走らされました

見極め終わった休憩時間に一緒に受けている生徒さん達にめっちゃ疲れた顔してるで~w

先ほどの時間にミスしたところを鬼のように走らされたので卒検は疲れた状態で、緊張せずに挑めました

問題無く合格で最後は卒業生とお世話になった先生と記念撮影

明日は学科の試験1回目を受けに行きますが、本日は勉強はしません

明日に備えてねますzzz

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

うちのキキです!
DVC00066.jpg

ミニチュワダックスフンド女の子です

キキ復活!
kikitatu -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
チーム【愉快な仲間たち】所属
プロヒィール用
黒ねこ時計 くろック D02
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
