スポンサーサイト


普通二種免許取得

朝早くから運転免許センターへ行ってきました

8時30分に着いて1時間はやく行ったのにかかわらず大勢いました

受付も始まっていてタバコ( ´ー`)y-~~1服する間もなく手続きへ。。

指針検査っていうのに引っかかり奥の特別室へw

かなり焦りましたがなんとかクリア(; ̄ー ̄A

試験始まる前はもう勉強はしませんでした

長い長い試験のルールやらを聞きようやく10時40分ごろスタート

60問目くらい簡単だったw大丈夫?一応危なそうな問題にチェックをいれながら後で見直す事にして全問しました

余った時間にチェックいれた問題をもう1回考えて終了。

教科書や問題集にない道路で子供がキャッチボールをして遊ぶのは禁止か特に法律で定められてないのでいいのか?という問題がわかりませんでした

結果は97点と奇跡と偶然で合格!ラッキーでした

今回二種うけた人9人中6人合格だったみたい

自分の後ろで受験してたおじさんは今回で7回目の試験だったそうです

会社で26日以内に免許を取ってきてと言われていましたが、最短8日で無事免許取れたので予定より18日あまったので、報告し、予定を組み直して研修してくれるようになり助かりました

今週はゆっくり休憩し、来週から研修に頑張りたいと思います
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

うちのキキです!
DVC00066.jpg

ミニチュワダックスフンド女の子です

キキ復活!
kikitatu -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
チーム【愉快な仲間たち】所属
プロヒィール用
黒ねこ時計 くろック D02
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
